×

「スマスロ北斗」発売記念で「DJラオウ」が20年ぶりに復活【パチンコ動画ウォッチャー】

「DJラオウ 『スマスロ北斗の拳』発売記念・第1回」より

大きな注目を集めているパチスロ新機種「スマスロ北斗の拳」の導入日があと1週間に迫った。先週あたりから多くのホール系YouTubeチャンネルがこぞって試打動画をアップするようになり、YouTube界隈においても盛り上がってきている。

そんな中、YouTubeチャンネル「DJラオウ」において「DJラオウ 『スマスロ北斗の拳』発売記念・第1回」が公開された。

動画は、初代「北斗」が全国のパチンコホールで現役稼働していた20年ほど前に大ブレイクした人気動画「ラオウのニコニコラジオ GO!Show!Hah!」の最新作。今回、初代を踏襲した「スマスロ北斗」の発売を記念して復活したらしい。

3月27日13時現在、動画は9万回以上再生され、500件を超えるコメントが寄せられている。

「DJラオウさんはVtuberの先駆者にして原点だと思ってます。復活が心から喜ばしいです」
「この懐かしさ・・・もう20年前なのか・・・」
「20年。重すぎる...本当に懐かしすぎて、一瞬だけ若返った気分になってしまった」
「いろんな復活演出より嬉しい復活…!」
「めっちゃ懐かしいし、相変わらずの軽やかな口調。ホント面白いです」

このように大半のコメントはDJラオウの復活を歓迎し、懐かしむものとなっており、人気はまだまだ健在のようだ。

全3回を予定しているとのことであり、気になる人はぜひチェックしていただきたい。


コメント:3件 コメントを書く

  1. 懐かしい
    あれから20年も経ったんか

    5
    0
  2. とっとと剛掌波しばくゾー

    3
    0

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」