×

パチンコ機の闇を暴く!?「ワールドちゃんねる」が「Pビッグドリーム3」の「JUDGMENT」を検証【パチンコ動画ウォッチャー】

「【パチンコの闇?検証】ガチ抽選のか確認してみたら・・・ワールドちゃんねる」より

私がパチンコを始めた頃(20年ほど前)はプッシュボタンなどなく、リーチ演出はただ見守るだけというが当り前だった。しかし、プッシュボタンが搭載されるようになってからは、発展先を選んだり、バトルの対戦相手を倒すといったプレイヤー参加型の演出がずいぶんと増えた。

パチンコ「ビッグドリーム」シリーズの「JUDGMENT(ジャッジメント)」もその一つで、3つの宝箱の中から1つを選び、選んだ宝箱の中に宝石があれば大当たりとなるプレイヤー参加型演出の究極系だと思っている。

「ワールドちゃんねる」は、3月29日に投稿したショート動画「【パチンコの闇?検証】ガチ抽選のか確認してみたら・・・ワールドちゃんねる」で「JUDGMENT」の3択はガチなのかを検証している。

「JUDGMENT」中に3つの宝箱を手でこじ開けて、どのような動きをするかが映し出されている。「JUDGMENT」はガチ抽選と信じている人がいるかもしれないので、検証結果はここでは触れないでおく。気になる方はぜひ動画を観ていただきたい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」