×

イヤホンジャックが壊れたら一度は試してほしい【主婦与太子は見た】

パソコンのイヤホンジャック部分が壊れてしまいました。挿しても抜いても認識しないので、イヤホンの使用は諦めてそのまま音を周囲に流していたところ、家族からの大クレーム。

リモートワークに伴う会議、他社との打ち合わせなど、流れてくる雑音が「とてつもなくストレス」とのこと。皆さんは、「ストレスの原因」と面と向かって言われたことがあるでしょうか。私は何度もあります。ちなみに、言ったこともあります。
悲しい気持ちになりますが、自身の行いが悪いのでしょうがありません。急いでイヤホンジャック変換アダプターをネットで検索します。

私が探している間、夫が私にパソコンを触る許可を求めてきます。見ると、挿し込み部分を丁寧に掃除してくれています。なんとイヤホンジャックが復活。あとは接点復活剤を塗布すれば良いとのこと。いつも私の所業のしりぬぐいをしている夫様。いまだ接点復活剤を塗布していませんが、問題なく使えています。

家族も、とてつもないストレスからは抜け出せたようで、しばし安泰となりました。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」