×

西武ライオンズ・山川選手のパチンコ盗撮投稿への返しが面白い【凡人S氏の徒然日記】

西武ライオンズの4番・山川穂高選手のパチンコ店で遊技している際に撮られた写真がSNSで拡散していたらしい。山川選手と言えばWBCのメンバーだったことが記憶に新しい。

その山川選手の盗撮写真に関するコメントがユニークで面白い。

3/27に「西武ライオンズ、WBCメンバーの山川選手が隣でパチンコやってるんだが」と第三者によってTwitterに写真付き投稿されたものに対して28日に山川選手自身のインスタグラムで転載、その際にコメントしたものだ。

「俺の見聞色の覇気でもこれには気づかんかった笑」
とワンピースを引き合いに出しつつ、
「6千円勝ちでした」
「またシーズンオフに行きます」
と投稿したという。

通常であれば不機嫌になったりスルーしてもおかしくはないが、上記のような対応でむしろ爽やかさすら感じられる返しではないかと思ってしまう。

著名人のプライベート写真をTwitterに他人がアップすること自体いかがなものかと思うし、実際はどのように思ったかは定かではないが、そんなことは微塵も感じさせないようなユニークで懐が深い返しだったと個人的には感心してしまった。


コメント:1件 コメントを書く

  1. ガチで勝ちに行くというより、リラクゼーション(笑)だから、ゆとりのある返答が来る。人生や生活賭けてる人は絶対にこういう人になれないので、注意が必要です。

    10
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」