×

たぬきの大変身 インスタントはあなどれない【主婦与太子は見た】

おそらく日本で一番有名なインスタントそばが本日の昼食でした。子供はアンパンマンラーメンです。余裕のない母で申し訳ない。ブロッコリーを添えておいたので許してほしい。

添付のつゆの素は使わず、余っていた豚骨系インスタント麺のスープの素を投入します。お、おいしい。
紅ショウガの天ぷらと合います。最近流行っているという塩そばは、こんな味なんでしょうか。主婦としてインスタント麺を提供するのは気が引けますが、スープと麺の組み合わせを変えると言うのはアリだと思います。

自分が子供の頃は「体に悪い」と食べさせてもらえなかったカップラーメン。食べさせてもらえないと成長したときにかえって反動がくるような気がします。今後もほどほどに提供していく予定です。ああ、楽ちん。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」