×

長野県松本市のパチンコ新店『APULO二子橋』が4月7日にグランドオープン、存在感を高めるジン・コーポレーションに期待したい【パチンコ狂の詩】

長野県松本市にて新たなパチンコホール『APULO二子橋』が2023年4月7日(金)にグランドオープンする。こちらは県道296号線から程近い場所に位置していた『よろこびの街100万ドル二子橋店』跡地への居抜き案件だ。

同店が株式会社ジン・コーポレーションに事業承継されることが公告されたのは本年2月27日のこと。1月9日の営業を以って一旦閉店していたホールが、屋号変更の上で再始動する格好である。

ちなみに半径5キロ圏内にはグループ店舗となる『APULO塩尻北インター店』なども位置しており、周辺地域における同社の存在感はますます高まることだろう。

パチンコ機400台・パチスロ機238台(合計638台)という設置構成を予定していて、前店よりもパチスロ比率を若干高めてのオープンとなるようだ。

ジン・コーポレーションでは3月中に同市の『大将軍本陣』と『APULO松本波田店』の2軒を閉店していて、文字通りのスクラップ&ビルドといった感じか。長野県内で更に存在感を高めつつある同社故に、新店にも期待したいところである。


コメント:2件 コメントを書く

  1. 10年前ぐらいまでアサヒと万ドルが県内トップだったけど時代は移り変わるね
    特に万ドルは凋落激しくてざまあw

    2
    1
  2. 今日行ってみました!
    年内には潰れそうな雰囲気でした。

    0
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」