×

「ジェイピーエル」が2週連続でのグランドオープンへ、まずは東京都葛飾区のパチンコ店『オーパス・ワンアネックス立石店』から【パチンコ狂の詩】

東京都葛飾区の立石にて営業してきたパチンコホール『ヴェガ立石店』が『オーパス・ワンアネックス立石店』へと屋号変更して、2023年4月21日(金)にグランドオープンする。

同店は「京成立石駅」の北口から程近い場所に店舗を構えており、パチンコ機85台・パチスロ機100台(合計185台)の小規模ホールだ。近隣にてドミナント展開していた「ジェイピーエル(オーパス・ワン)」グループが昨年9月に事業承継していた店舗でもある。

ちなみに『ヴェガ立石店』の近くで営業してきた『オーパス・ワン立石店』は昨年10月末の営業を以って閉店したが、その後12月には南口側へ移転オープンを果たしたことも記憶に新しいところだろう。

撤退を選択するパチンコ店が相次ぐ商圏で事業規模の拡大を目指す、東京都葛飾区のパチンコ新店『オーパス・ワン立石店』が12月1日に移転オープン

『オーパス・ワン立石店』 東京都葛飾区のパチンコ新店『オーパス・ワン立石店』が2022年12月1日( ...

続きを見る

「京成立石駅」の周辺ではパチンコ店の閉鎖が続き、最盛期からは半数以下に。残り3店舗まで減少していた。その中でスクラップ&ビルドを推進してきた「ジェイピーエル」グループの存在感が高まっていることは間違いないところ。

『オーパス・ワンアネックス立石店』の屋号変更オープンに向けて、本日4月7日から入場抽選券の配布も始まるようだ。近隣にお住まいの方は是非確認してみて頂きたい。

そして最後に。「ジェイピーエル」グループでは他にも東京都町田市にて『オーパス・ワン成瀬店』が出店準備中となっている。「JR成瀬駅」の北口からすぐの場所に位置しており、元『ジャンジャンパート2』跡地への居抜き案件だ。グランドオープンは4月28日(金)を予定しているので、こちらにも期待したいところである。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」