×

最大連チャン数〇〇〇連!北斗揃い回数〇回!「スマスロ北斗の拳」の全国ランキングを調べた結果が凄まじかった【元パチプロHの「パチスロが好きだから」#44】

先週4月3日に導入され、たちまち大人気となった「スマスロ北斗の拳」
導入前の空気感こそ確かに凄かったが、正直、ここまで人気が過熱するとは思っていなかった。とにかく空かない。立ち見も多数でしばらくはこの人気が続きそう、というか続いてほしい。

今回はそんな「スマスロ北斗の拳」の「爆発力」がどれほどなのか?ということが気になり、マイスロのランキング機能を使って色々と調査してきた。

調査対象日は4月3日(月)~4月8日(土)までの導入初週6日間が対象。

最大連チャン数

1位は驚愕の135連!
というか「20位までが100連超え」と、凄まじい爆発力を魅せつけられた。
まぁ、3万台も入っているしこれくらいになるのかな?・・・って、いやいや凄い。
一撃性に関しては完全に初代「北斗の拳」を上回っていると思われる。

ラオウ昇天

「ラオウ昇天回数」は6回で、7人が同率1位となっていた。
毎日打っていたとしても一日一昇天。収支が凄まじいことになっていそうだ。

北斗揃いBB回数

「北斗揃いBB回数」は7回が最高。
1位の方の初当たり回数を調べたところ53回だったので、初当たりの約13%で北斗揃いが来ている計算。

ゲーム数

1位は驚愕の4万Gオーバー。
そもそも現状、朝イチの台確保の競争が難しいイメージなだけに、仮に毎日打てる状況だとしても、ここまでゲーム数を積み重ねるのは難しそう。

赤7白オーラ

最後に連チャンにはもっとも期待できないであろう「赤7白オーラ」時の最大連チャン数を見てみると、1位は驚愕の100連超え。確かに凄いが、仮に66%スタートだとしても、94%継続の「無想転生バトル」に昇格する可能性もあるので、ヒキ次第ではこれくらいも目指せるか。

 

個人的には一撃の魅力は初代「北斗の拳」以上だなと思っていたが、初週から思った以上に景気の良いデータが多くてビックリした。
そのうち200連超えしちゃう人とかもでるのかな?コンプリート機能を考えたら190連前後が限界か?


コメント:13件 コメントを書く

  1. 凄まじい!とか射幸心煽るタイトルはどうかと。
    その数少ないトップの下にはたくさんの爆死があるんだからさ。
    マジでタイトルについて少しは気を使ってください。
    業界として煽りたい気持ちは分かるけど。

    39
    37
  2. 今だけ、すぐ即通路だわ

    13
    10

-コラム
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」