×

エガちゃんが人生初のパチスロに挑戦、ブリーフ団と「スマスロ北斗の拳」で出玉バトル「【パチンコ動画ウォッチャー】

「【北斗の拳】江頭、初めてのパチスロ」より

先週、人気お笑いコンビのかまいたちがYouTubeのライブ配信で「スマスロ北斗の拳」を打ち大きな注目を集めた。今度は人気タレントの江頭2:50さんが「スマスロ北斗」の動画を公開した。

江頭さんは愛知・岐阜でパチンコホールをチェーン展開するコンコルドグループのイメージキャラクターを務めているほか、過去には豊丸産業からタイアップパチンコ機が登場するなど、パチンコファンにとってはお馴染みのタレントだ。江頭さん自身、過去にパチンコにハマった時期はあったそうなのだが、パチスロは今まで打ったことがないらしい。そこで今回、コンコルドグループの協力により「スマスロ北斗」を実践することとなったようだ。

動画は「【北斗の拳】江頭、初めてのパチスロ」と題し、江頭さんとブリーフ団がサミーショールームでにて「スマスロ北斗」の出玉バトルを行うという内容。江頭さんがパチスロ超初心者ということで、ブリーフ団が「スマスロ北斗の拳」の打ち方やゲーム性などを詳しく解説してくれるので、パチスロをやったことがない人でも興味を持ってもらえるような内容となっている。

動画の再生回数は44万回(※4月14日16時現在)。「スマスロ北斗」の注目度がさらに高まりそうだ。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」