×

パチンコ店に併設された濃厚Wスープのラーメン屋さん、麺屋正元(※18歳未満は入店不可)【凡人S氏の徒然日記】

以前、何回かこのコラムでパチンコ店の敷地内で営業するラーメン屋さんについて紹介した。

パチンコ店近くに美味しいラーメン屋があると、ちょっと得した気分【凡人S氏の徒然日記】

パチンコ店の駐車場に屋台ラーメン、打った後に食べるにはこんなラーメンが丁度良い【凡人S氏の徒然日記】

今回も更に発見したラーメン屋さんを紹介したいと思う。ラーメン好きな私が今回紹介するのは茨城県稲敷郡にある「アムズツインパーク」に併設されている「麺屋 正元」。
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8014209/

パチンコ店の裏側に面しており、(パチンコ・パチスロをしない)一般のお客さんにはやや分かりづらいかもしれない。ちなみにパチンコ店併設の為18歳未満は入店できないことになっているようだ。

魚介と豚骨の濃厚Wスープが売りのラーメンの他、まぜそばやつけ麺もあるらしい。若いお客さんが好みそうな濃厚なラーメンが堪能できる。

イベント日にはお得なこともあるらしいので、お近くの方は遊技前の腹ごしらえや遊技後に利用してみてはいかがだろうか。


コメント:1件 コメントを書く

  1. >ウハウハ快感
    面白い名前つけるなあ笑

    1
    0

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」