×

「しまんくすチャンネル」が試打動画を公開したパチスロ新機種「OZ1-AA-30」が気になる【パチンコ動画ウォッチャー】

「【最新台】あのオズ1が完全Aタイプで登場!なぜか連荘が止まらないw脳汁必死でご覧ください!」より

パチンコ・パチスロの新台動画を最速で更新する「しまんくすチャンネル」が、4月19日にパチスロ新機種「OZ1-AA-30」の試打動画「【最新台】あのオズ1が完全Aタイプで登場!なぜか連荘が止まらないw脳汁必死でご覧ください!」を公開した。

2020年5月頃より導入が開始され一時期、話題となっていた「OZ1(オズワン)」に続くパチスロメーカー・オズの30パイ機の新台。今年2月に検定通過が確認された「SOZ1-AA-30」と思われる。

前作はいわゆる”リノタイプ”であったが、動画の概要欄に記載されている内容によると、今作は実質259枚獲得のBBと実質103枚獲得のRBを搭載したAタイプとのこと。

動画では、通常時、ボーナス告知、ボーナス中の打ち方といった一連のゲームの流れを確認することができる。なお、リールの左上にある星型ランプが点灯すればボーナスとなる完全告知機となっている。

デモ機での試打ということで、早い回転数でバンバンBBが連チャンする様子は楽しそうだが、実際の機種はどのような出方をするのか気になるところ。

導入予定日は6月19日。個人的にちょっと気になる機種である。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」