×

スマパチ「ぱちんこ 新・必殺仕置人S」の台の裏側がヤバいらしい【パチンコ動画ウォッチャー】

今週より導入開始となっているスマパチの話題機「ぱちんこ 新・必殺仕置人S」について、ピーアークちゃんねるが4月24日に投稿した「【中身がエグイ】話題の新台スマパチ必殺仕置人の裏側がヤバすぎた」で、普段見ることができない本機の裏側を公開している。

新枠での登場となった本機は遊技台の開け方がほかの機種とは違っているうえ、台の中もパチスロのように箱型なっているとのこと。また基板の数が多いからなのか、台の裏側だけでなく中にも取り付けられている。

そのため、台の裏でよく起こるドブ(玉が流れるレーン)や紙幣搬送機が詰まるといったトラブルが発生した際、「台を外させてください」といった対応をすることがあるかもしれないとして、理解と協力を呼び掛けている。

前の枠と比べて見た目や機能面がかなり進化した印象だが、見えない部分でも大幅に進化(?)しているようである。

動画URL
https://youtube.com/shorts/S4bqBMmaA18?feature=share


コメント:5件 コメントを書く

  1. もう、なんでもいいんじゃない?(笑)

    3
    1
  2. 真にヤバいのは裏より表側だよ。ゲージと盤面悪すぎて標準調整でさっぱり回らない。表示したら逆に印象悪くなるからメニューにある打ってる台の回り具合判定できる機能から回転数の表示が消えた。もう終わっとる。

    3
    0

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」