×

「KIBUN PACHI-PACHI委員会」がパチンコ初心者向けのハウツー動画を公開【パチンコ動画ウォッチャー】

「はじめてのパチンコ~パチンコの遊び方編」より

日工組の「KIBUN PACHI-PACHI委員会」は5月1日、公式YouTubeチャンネルにて「はじめてのパチンコ~パチンコの遊び方編」を公開した。

動画は、パチンコ初心者向けに制作されたハウツー動画で、入店から遊技の仕方、賞品と交換するまでの一連の流れを体感することができる内容。ドラマ仕立てになっていて、仕事に追われ疲れていた青年がパチンコに出会って元気を取り戻し、新たな友達ができるといったストーリーとなっている。

パチンコ店の設備・環境面を体感できる動画「はじめてのパチンコ~店内の環境編」も同時に公開されていて、両方見ることによってシンクロする部分やストーリーが楽しめる。

また、KIBUN PACHI-PACHI委員会の公式サイトでは、パチンコに関する基礎知識やパチンコの遊び方が詳しく紹介されているページが新たにオープンしているので、パチンコに興味あるかる方はぜひ、確認していただきたい。


コメント:1件 コメントを書く

  1. この様な取組みは良いと思いますし継続して欲しいですが実際のホールの雰囲気と動画内の雰囲気にギャップがあるのではと感じます。
    動画の様なイメージを世間に持って頂ける様にホールも変われるといいですね。

    0
    1

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」