×

幸せとおいしいはいつも比例している【主婦与太子は見た】


近所においしいパン屋さんがあります。並ぶパンは昔ながらのあんぱんや、総菜パン。あんぱんと言っても、紫芋のあん、うぐいすあん、しろあんとバラエティに富んでいて飽きさせません。バターたっぷりのデニッシュもたまりませんが、コッペパンに挟まれたコロッケってどうしてあんなに美味しいのでしょう?

そのパン屋さんですが、最近どうも品薄です。店員さんによると
「外国人のお客様が買っていかれる」とのこと。

なるほど、確かに総菜パンはお国柄が出るからきっと面白い。マヨネーズひとつとっても、国によって味が違うもの。価格もお手頃なので外国のかたにはたまらない見どころでしょう。

日本っておいしいものがたくさんあって幸せですよね。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」