×

「5」が3つならんだ今年の「ジャグラーの日」、「ジャグラー」シリーズの営業成績はとんでもない結果になったらしい【パチンコ動画ウォッチャー】

「【86杯目】令和5年5月5日ジャグラーがとんでもない結果となった」より

5月5日は「ジャグラーの日」。これは北電子が2008年に制定した記念日で、日本記念日協会にも認定されている。

下記が同協会のホームページに記載されている記念日の概要だ。

パチスロ「ジャグラー・シリーズ」を製造販売する株式会社北電子が制定。ジャグラーシリーズは全国のパチンコホールに設置されており、パチスロ設置総台数の20%以上を占める人気機種。日付はリール窓の左下にある「GOGO!ランプ」が点灯すれば当たりというジャグラーの明快なゲーム性をもとに、5と5が「GOGO!ランプ」の語呂合わせとなることから。

毎年5月5日は”特別な営業”に期待するファンがパチンコホールに詰めかけ、「ジャグラー」シリーズが盛り上がる。特に今年は「令和5年」も加わって「5」が3つ並ぶ特別な日であり、例年よりも盛り上がったというパチンコホールは多かったに違いない。

そんな中、とあるパチンコ店に勤務する「マスター」のYouTubeチャンネル「パチンコクエスト」が5月12日に投稿した「【86杯目】令和5年5月5日ジャグラーがとんでもない結果となった」で、今年の5月5日における「ジャグラー」シリーズの営業結果を公開している。

動画では「令和5年5月5日のジャグラーの営業成績はどんな感じだったのか?」という視聴者からの質問に対し、同店に設置されている「ジャグラー」シリーズ全17台の営業成績を検証。差枚数はとんでもないことになっており、「ジャグラー」シリーズで「5」にこだわった営業を行っていたようだ。

「パチンコクエスト」はコーヒー好きのマスターがパチンコ店の駐車場に喫茶店を作るために始めたチャンネルで、動画についたグッドボタンの数が喫茶店資金になるという。ちなみに前回の動画までの合計金額は27万5560円。喫茶店開業まで見届けたい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」