×

炎炎って延々って意味じゃないから!「パチスロ炎炎ノ消防隊」の有利区間天井狙いでラートムしてきた話【元パチプロの「パチスロが好きだから」#69】

今日は5月8日導入された新台「パチスロ炎炎ノ消防隊」を初打ちした時のお話!

なんだか導入されてからネットの評価はイマイチな感じなのかな?ってことで、ちょっと敬遠気味でした。なんなら撤去まで触らずに消えそうだなとも思うくらい。

ただまぁ、やはり重度のスロッカスである私としては、出来るだけ多くの新台を触りたいと思っておりまして、なんとかそのチャンスがないものかと。

見つけました、見つけてしまいました狙えそうな台を。

113G:REG
77G:REG
171G:REG
135G:REG
380G:REG
486G:REG
284G:REG
123G~

スルー&スルーで連チャンゾーン「炎炎激闘」に入らず、有利区間を2000G弱消化していそうな台。

本機はツラヌキ要素のある仕様ですから、「有利区間リセット時は連チャンゾーン(炎炎激闘)スタート」ということが予想できる。

肝心の有利区間天井がいくつかなのか判明していないのが怖いところですが、そもそもボーナス後に「炎炎激闘」へ繋がる可能性は設定1で約40%。サクッと連チャン拾って帰れる可能性もあるわけで、軽い気持ちで打ってみたわけです。初打ちだしね。

 

ラートム!(訳:これが間違いでした。)

319G:REG
120G:REG
101G:BIG
870G:REG

前任者同様にボーナスをスルーし続け、気づけば投資も3万強。
延々、いや永遠に「炎炎激闘」に入る気がしない。というかもう有利区間を3300G近く回してるんだけど、まだ有利区間リセットされないわけ?

「もしかして有利区間天井とか無いのか?」、そんな不安をよそに打ち続けると、ボーナスから50Gほどで・・・

ようやく連チャンゾーンである「炎炎激闘」に突入!(ラートム!ラートム!)

いやぁ長かった。とりあえず終わりが見えたことで一安心。後は全てを取り返さなくとも、ボーナスを数回引いて多少なりとも取り返せれば御の字。

 

駆け抜けて終わり

ラートム!!!(意味わかってない)

©大久保篤/講談社 ©大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」