×

中押し・左押し推奨の「スマスロ北斗の拳」で逆押しすると大当りするのか【パチンコ動画ウォッチャー】

「【検証】スマスロ北斗変則打ちってどうなるの?【マスクタジマ調べ】」より

「スロットサンエイちゃんねる」が5月17日に公開した「【検証】スマスロ北斗変則打ちってどうなるの?【マスクタジマ調べ】」にて、中押し・左押し推奨の「スマスロ北斗の拳」を逆押し(右リールから停止すること)で消化したらどうなるのかを検証している。

「スロットサンエイちゃんねる」は、群馬県前橋市にあるパチスロ専門店『スロットサンエイ』が運営するYouTubeチャンネル。2020年のチャンネル開設以来、「日々楽しく」をモットーに様々な企画動画や検証系動画を配信してきた。

動画では、マスクタジマさんとマイケルシータさん(ウチイクTV)の2人が、800G+αのリセット天井を目指し逆押しで回している。結果が気になる方はぜひ、動画を観ていただきたい。なお、本機は通常時に逆押しすると液晶に「左押し・中押し推奨です」と表示される。

「スロットサンエイちゃんねる」では、視聴者から企画を募集しているようなので、パチスロに関して何か気になることがあれば応募してみてはいかがだろうか。


コメント:6件 コメントを書く

  1. まぁそうですよね疑問はありましたが。
    ありがとうございました新たなトリビアがここに。

    9
    4
  2. その後ボーナス確定まで普通に打って欲しかった…

    6
    1

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」