×

「ボタンバイブ」「レバブル」に代わる新たなパチンコのバイブ告知が誕生する日は近い!?【パチンコ動画ウォッチャー】

「【バカ】新しい告知デバイス『イスブル』」より

当落ボタンや変動開始時など様々な局面で発生し、期待感を高めてくれるバイブ告知。その中でも特に変動開始時におけるレバーのバイブ告知は「レバブル」として知られる人気の告知演出となっている。

そんな中、大一商会のYouTubeチャンネル「だいいち!」が5月19日に公開した「【バカ】新しい告知デバイス『イスブル』」で、「ボタンバイブ」や「レバブル」に代わる新たなバイブ告知の企画に挑戦している。

今回、この企画を持ち込んだのーじーさんが着目したのは「遊技イス」。同チャンネルの新メンバーとして加入したメカ担当のちょりすさんが「椅子ブル告知」を制作し、先輩さんを使って実証実験(ドッキリ)を行う内容となっている。

椅子ブル告知がパチンコ機に実装される日が来るかのは分からないが、同チャンネルの企画力でこれまでになかったパチンコ機を作って欲しいものである。


コメント:4件 コメントを書く

  1. 魚群が出たらそのまま左隣の台に流れてそっちが当たるのは

    5
    0
  2. そのうち電気ショックとかやりそう。

    4
    0

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」