×

「ピーアークちゃんねる」がスマパチ・スマスロの中古価格を発表、超高額の「スマスロ北斗」について「大事に扱って」と呼びかける【パチンコ動画ウォッチャー】

「【あの台が300万?】スマパチ・スマスロの中古価格調べたらヤバい結果が出ましたw」より

ピーアークグループのYouTubeチャンネル「ピーアークちゃんねる」が5月22日に投稿したショート動画「【あの台が300万?】スマパチ・スマスロの中古価格調べたらヤバい結果が出ましたw」でスマパチ・スマスロの中古価格を発表している。

中古価格はその機種の人気によって上がったり、下がったりするもので、人気の高い機種に関しては定価を上回る高い金額で取引されることはけっして珍しくない。好評稼働中のパチンコ「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」は、導入より1年以上経った今もなお200万円以上の値が付いている。

そうなると気になるのが高稼働が続いている「スマスロ北斗の拳」の中古価格だ。金額は動画を観ていただくとして、信じられないような価格を付けているため、同チャンネルのネコさんは「大事に扱ってください」と呼びかけている。

動画URL
https://youtube.com/shorts/nYOsy9MqNu0?feature=share


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:106件)


コメント:4件 コメントを書く

  1. 大事に扱うというのは設定1放置せずに、きちんと設定入れて稼働させると言う意味でしょうか。マイホはついに逆が飛び始め今は半分くらいしか埋まりません。

    10
    3
    • 逆が飛び始めって、逆って何?

      2
      13
    • 上記のように日本語の単純な間違いを読み取れない方の指摘はご遠慮願いたく思います。

      1
      0
    • 言葉間違い上げ足取り野郎ですね。「三店方式はグレー」を馬鹿の一つ覚えみたいに言ってくるのが特徴です。どうせハゲのおっさんだろ(笑)

      1
      0

今、読まれています!

1

2023年5月期におけるパチンコホールの閉店数(休業含む)は、現時点で54軒確認されている。これにて ...

2

業界最大の経営ホール数を誇る「ダイナム」が、(株)敬愛のパチンコ事業を吸収分割により承継することが発 ...

3

保安通信協会(保通協)は1日、2023年5月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 それによると ...

-コラム
-,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島