×

実際にあったパチンコ店での珍しい落とし物ナンバーワンは〇〇〇【パチンコ動画ウォッチャー】

ショート動画「珍しい落とし物」より

パチンコ店における落とし物で多いのはやはりたばこやライターだろうか。ただ、今は原則禁煙になったので昔と比べれば減ったのかも知れない。

何年か前、台にたばことライターを忘れて帰ってしまったことがあったが、翌日、店舗に行ったらちゃんと返してくれた。巡回中に見つけたスタッフが保管してくれていたそうで、落とし物・忘れ物の保管・管理もしっかり行っているのだと感心したものだ。

そんなパチンコホールでの落とし物に関して、『エクス・アリーナ東京』のYouTubeチャンネル「えくす・ちゃんねる東京」が5月23日に公開したショート動画「珍しい落とし物」で実際にあったという珍しい落とし物のトップ3を紹介している。

動画によると、どれもちょっと考えられないようなものになっている。特に1位は店内のどこに、どんな状態で忘れられていたのかとても気になる。

パチンコ店では置き引きが発生するケースもあり、警察やホール組合が注意を呼び掛けているところ。ホールスタッフがちゃんと見てくれているとはいえ、残高の残ったICカードを台に入れたまま放置したり、台の上や下皿などに貴重品を置かないように気を付けていただきたい。

動画URL
https://youtube.com/shorts/m7a3IG9S0KY?feature=share


コメント:7件 コメントを書く

  1. 動画誘導のみなので、このサイトは通知が来ないようにした

    18
    1
  2. 月末はギカ不足だから、文字も欲しかった

    10
    2

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」