×

塩をとるか量をとるか それが問題だ【主婦与太子は見た】

乾物をもどすのが実験のようで面白く、よく買ってしまいます。
水分が中心部まで及んで、全体がしっとりしていくのを眺めるのが好きです。

さて、きりぼし大根。いつもアルミカップに入っているやつ。お弁当の定番です。
ヤッターとはならないけど、あれば食べるよ、体にも良さそうだし、というところでしょうか。
定番おかずとは、そういうものかもしれません。
飽きがこない味ともいいましょうか。

しかし最も重要なことは、味がしっかりしていることだと思います。
ばかみたいに甘いか、あほのようにしょっぱくないと、ご飯のお供には物足りないのです。
あくまで私見ですが・・・塩分控えめにするよりも一品減らしたほうが満足度が高いような気がしています。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」