×

シュワシュワでパチパチ、北斗の拳40周年コラボドリンクをジャケ買い【主婦与太子は見た】

コンビニのドリンクコーナーで楽しそうなパッケージを見つけて思わず手に取ってしまいました。
北斗の拳40周年コラボドリンクだそうで。いわゆるジャケ買いです。

ワクワクしながら容器のふたを外します。
別添のシュワシュワの素、パチパチの素が出てきましたが、ハテこれをどうするのか。
容器の側面には書いてない。
と思ったら思いっきり上部に書いてありました。
ジャケ買いしたからには外装をしっかり堪能すべし。危ない、危ない。
老師のありがたいお言葉が書いてあるのかと、早とちりして捨てさる寸前でした。

内蓋を外して、真っ青なゼリーにシュワシュワとパチパチを投入します。
うーん、かき氷のブルーハワイの味!
口の中で何かがはじけます。懐かしいです。

しょうもないけど、楽しい。
このしょうもない文章より断然楽しい。貴重なお時間をいただいたことを、先に謝罪しておきます。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」