×

視聴者から送られてきた「ジャグラー」のセット打法をオカルト店長が検証、衝撃の結果に【パチンコ動画ウォッチャー】

「【衝撃映像】匿名希望者からのメール内容が闇を超える驚異のセット打法だった!!」より

「ジャグラー」シリーズが大好きなオカルト店長のYouTubeチャンネル「オカルト店長チャンネル」。5月30日に公開した「【衝撃映像】匿名希望者からのメール内容が闇を超える驚異のセット打法だった!!」で視聴者から送られてきたセット打法は効果があるのかを検証している。

同チャンネルでは過去にも視聴者から寄せられたオカルトやセット打法を検証したことがあったが、全く効果はなく今回も期待していなかった様子。オカルト店長はメールを読みながら「くだらない…」と本音を漏らす場面も。

しかし、実際に検証してみたことろ予想外の結果となり、オカルト店長は「(このセット打法を)信じてる。最初悪口言ってごめんね」と発言している(もちろん冗談ではあるが)。

「ジャグラー」シリーズに限らずこういった独自の打ち方を実践するパチンコ・パチスロユーザーは多い。以前、情報島で「『オカルト打法』をやったことはありますか?」とアンケート調査を行ったところ、6割のユーザーが「やったことがある」と回答していた。

かく言う私もオカルト信者で「やめちゃった打法」はしょっちゅう使っている。そして最近、ちょくちょくやるようになったオカルトは「空振り打法」。わざとレバーを空振りしてタイミングをずらし流れを変えるというもの。

すぐに当たることもあれば、そのままハマり続けることもあるオカルトだが、一度お試しあれ(笑)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

今、読まれています!

1

『キクヤ昭島店』 東京都昭島市にて営業中のパチンコホール『キクヤ昭島店』が(株)メッセに事業承継され ...

2

気がつけばもう10月。今年も残すところあと3カ月ということで怒涛の新台入替ラッシュが続く。パチンコ側 ...

3

ニューギンは2日、スマスロ新機種「パチスロ花の慶次~佐渡攻めの章~」(EXCITE製)を発表。同日、 ...

-コラム
-,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島