×

「Pエヴァ 未来への咆哮」の初号機ギミック、アゴの力はどれくらい強いのか【パチンコ動画ウォッチャー】

「【検証シリーズ】エヴァのアゴ力検証してみた。」より

好評稼働中の「P新世紀エヴァンゲリオン ~未来への咆哮~」。本機に搭載されている初号機ギミックは見た目のインパクトだけでなく、目が光ったり、咆哮したりと演出面においても重要な役割を果たすギミックとなっている。

「ワールドちゃんねる」が5月31日に公開したショート動画「【検証シリーズ】エヴァのアゴ力検証してみた。」で、そんな初号機ギミックのアゴの力がどれくらい強いのかを検証している。

検証方法はとてもユニークで、いろんなモノをかませてつぶれるかどうかをチェックするというもの。

・フランスパン
・おせんべい
・リンゴ
・いろはすのペットボトル

この中でエヴァがかみ砕いたのはどれなのか。予想しながら動画を観ていただきたい。

動画URL
https://youtube.com/shorts/TsF5YlN6fJk?feature=share


コメント:2件 コメントを書く

  1. YouTube動画パチンコクエストのマスターも腕と頭を噛まれてましたね

    1
    1
  2. 今はがっしり作られた硬い駆動帯だけど、最初の頃のエヴァはガラス開けて触るとペラッペラの薄い板で作られた顔の口が動いてる程度のものだったんだよな。
    逆に言えばそんな低予算な素材で初号機咆哮を打ち手に迫力ある感じで演出できてたのがすごいんだけどさ。

    0
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」