×

パチンコ・パチスロ検証系動画でお馴染みの大内レイさんが「ひまわり公式」で動画配信をスタート、第一回はあの定番企画に挑戦【パチンコ動画ウォッチャー】

「【検証】店にあるパチンコを全台1回転まわしてみた結果ww」より

今回紹介する動画は合田観光商事のYouTubeチャンネル「ひまわり公式」が6月3日に更新した「【検証】店にあるパチンコを全台1回転まわしてみた結果ww」だ。

タイトルだけ見ればよくある検証系動画なのだが、実はこの動画に出演しているのは「ウラッキープラザ」や「マリオンTV」を手掛けてきた大内レイさん。

大内さんは4月1日、自身のツイッターを更新し、「『マリオンTV』への出演は3月末で終了しました」と報告していたが、その後の去就については語っていなかった。そんな中、突然、大内さんが出演する動画が更新されたとあって大きな注目を集めている。

動画は公開からまだ2日ほどしかたっていないにもかかわらず、すでに40万回近く再生されている(6月5日10時時点)。また、先週まで2000人以下だった同チャンネルのチャンネル登録者数はすでに8000人を突破。これだけ見ても大内さんの人気がどれだけ凄いのかが伝わってくる。

これから同チャンネルでは、もともとパチンコ店での”あるある”などをショート動画にして投稿していた武藤さん・須藤さんとともに、「パチンコ店の裏側やお客さんが普段できないような打ち方を代わりにやってしまおう」という趣旨で企画・検証動画を配信していくとのこと。動画の概要欄には「遊技台やパチンコ店でキニナル事がありましたら本動画のコメント欄またはTwitterにてリクエストお待ちしております。私たちが本気で“検証”します」とあり、視聴者からの企画を随時、募集しているようだ。

動画の更新は毎週土曜日の20時。チャンネル登録者数がどこまで増えるのかにも注目しておきたい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」