×

とかして固めるチョコレートとみじん切りにして丸める肉団子は似ていると思う【主婦与太子は見た】

初めて作ったお菓子は、冷やし固めるものでした。
ババロアをよく作っていたのですが、工程を最初から最後まで見ていた父は、
卵が生のまま入っていることに衝撃を受けていました。
お菓子作りの過程は見ない方がいいかもしれません。
半分バターじゃん! というお菓子も少なくないので驚きます。

チョコレートを牛乳にとかして、泡立てた生クリームと一緒にゼラチンで固めました。
作業時間は10分ほどでしょうか。
卵はなしの、手抜きババロアですが、それでも重い。

食べ物が重たくなる。そして膝がやたら痛い。もうすぐ更年期かな。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」