×

サウナで話題を呼ぶ「キスケ」、今度はサウナドリンクレシピを募集【凡人S氏の徒然日記】

以前、愛媛県でパチンコホールを展開するキスケ(本社・愛媛県松山市)が計画している「鬼サウナ神社」に関してこちらで書いた。

キスケが温浴施設に建立する「鬼サウナ神社」、名前のインパクトがスゴイ【凡人S氏の徒然日記】

「鬼サウナ神社」の建立が迫っている昨今、今度は更に次世代サウナドリンクのレシピを募集する「キスケS-1グランプリ」を開催している。

【プレスリリース】「キスケ S-1グランプリ」募集開始!サウナドリンクレシピを大募集中!! (伊予の湯治場 喜助の湯│2023年6月)

これまで「キスケ」が運営する「喜助の湯」ではオロナミンCとポカリスエットからなる『オロポ』というドリンクを長らく提供していたとのこと。今回その『オロポ』を超えるサウナドリンクを募集したものだ。『オロポ』は水分・塩分補給とビタミン摂取のことを踏まえて考えられているのだろう。飲んだことはないものの実際美味しそうだ。

これを超えるサウナドリンクは結構ハードルが高いかもしれない。

ちなみに私が考えるドリンクはお酢で作られた健康ドリンク「美酢(ミチョ)」のパイナップル味に100%のオレンジジュースをブレンド、そして炭酸で割ったもの。たまに飲んでいるが結構美味しい。そもそもフルーツ系のドリンクを炭酸で割ると何でも美味しいという気もするが。

もしこれぞと思うレシピがあれば、是非応募してみると良いだろう。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」