大阪市天王寺区にて営業してきた2階層のパチンコ店『マジックバード2』と『オーツー&マジックスクエア2』について、「マジックスクエア2」のフロアのみ改装工事のため6月11日(日)から休業となっている。
同店は「JR玉造駅」から程近い場所に店舗を構えており、パチンコ機400台の『マジックバード2』とパチスロ機121台の『オーツー』、そして82台が併設される『マジックスクエア2』という構成だった。
その中で2階フロアの一画に位置している『マジックスクエア2』のみが改装工事のため休業となった次第である。
こうした部分的な改装工事自体は特段珍しい話でもないが、興味深いのは「関西初!スマート遊技機専門フロア」へと生まれ変わる点だ。
関東圏では既に『スマートガーデン浦和88(88台)』や『スマートプレゴ池袋(169台)』といったスマート遊技機専門店が誕生しているのは既報の通り。そしていよいよ関西圏でも動きが出始めたことは注目すべきトピックスといえるだろう。
今のところ詳細は不明ながらも、今夏のグランドオープンを予定しているという。続報が気になる案件の一つである。
コメント :3件
誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約)
コメント一覧 (3件)
天王寺区っていうけど天王寺って駅は区の隅っこにあります
そのまま永久に休業してて下さい
ええかかちきちたち聞きやがれええかかちきちたち全うに働きやがれええかかちきちたち理解しやがれええかかちきちたち分かったか