×

パチスロ「戦国乙女」シリーズの最新作がスマスロで登場!銃を操る新キャラクターも【パチンコ動画ウォッチャー】

「『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』遂に出陣!!」より

パチスロ「戦国乙女」シリーズの最新作がスマスロとして登場するようだ。6月14日、平和のYouTubeチャンネル「キュインちゃんねる@HEIWA(ハルルナ)」においてショート動画「『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』遂に出陣!!」が公開された。

新機種「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」のティザー映像となっていて、「最新作完成」「乙女の王道を貫くスマスロ出陣」といった文言とともに、液晶演出の一部を紹介。新たなキャラクターが登場するようで、動画はライフルのような武器を操る新キャラクターをフォーカスした内容となっている。名前等は不明だが同キャラクターの「見せてやる私の戦術を」「逃さない、この勝機」とのセリフは気になるところである。

また、動画のコメント欄は「ウジマサが出るって事は、乙女5の前日譚かな?」「ウジマサ洗脳される前ってコト!?」「マサムネ様は…?登場しますよね…?」「新キャラは銃使いということで杉谷善住坊かと思いましたが、軍師なので黒田官兵衛ですかね?」など、ストーリーや登場キャラクターに関するコメントで盛り上がっており、「戦国乙女」が人気の高いコンテンツであることがうかがえる。

スペックやゲーム性はどうなっているのか、続報を楽しみに待ちたい。

動画URL
https://youtube.com/shorts/4W1ONUHwFj8?feature=share


コメント:1件 コメントを書く

  1. 乙女はパチンコもパチスロも激しく残念な機種続いてブランド力落ちてるから今度こそはまともに流行るようなもので出してほしいね。

    1
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」