×

青パネルor赤パネル 「パチスロ 蛇喰夢子という女」はレベルに合わせて選ばないと・・・【元パチプロの「パチスロが好きだから」#92】

7月3日より導入が開始されるNETさんの新機種「パチスロ 蛇喰夢子という女」

奇数設定(青パネル)は2コマ、偶数設定(赤パネル)はビタ押しと、設定によって目押し難易度が変わるという、NETさんお得意の技術介入仕様機種です。

先日、試打に行かせていただき、その時の試打レポートはまた後日見ていただくとして、フル攻略ならなんと設定2でも出玉率は約105%と非常に高い。

設定2でこれはまさに破格と言ってもいいレベルの出玉率なんですが、思った以上に技術介入頻度が高かったです。

目押しに自信がある人は相当面白い、期待していいんじゃないかなと思うんですが、自分は試打をして偶数のビタ押し台にはちょっと自信が無くなりました・・・。

試打の特別モードとして、3回失敗するまでのスコアを競うビタ押しだけを遊べるモードがあって、それを5回ほどチャレンジしたんですが・・・

最高成績がこれ。ランクEって・・・。

ホールに導入されても、自分なんかは青パネルだけを打つようにしときます。

©HK,TN/SQEX,KP ©HK,TN/SQEX,K2


コメント:1件 コメントを書く

  1. 汚れとも全うに働きやがれ汚れとも分かったか

    0
    5

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」