×

立ち回りに役立つ情報も、山佐PR情報局が新機種「スマスロ転生したらスライムだった件」の最速試打解説動画を公開【パチンコ動画ウォッチャー】

「【スマスロ転生したらスライムだった件】最速試打解説動画[こしあん][ティナ] [パチスロ][新台]」より

山佐の公式YouTubeチャンネル「山佐PR情報局」にてパチスロ新機種「スマスロ転生したらスライムだった件」の最速試打解説動画が公開されている。

動画では、こしあんさんとティナさんがゲームフローや本機の特徴となる「転生システム」について解説した後、本機を打ちながら通常時の打ち方やAT「転スラっしゅ」までの流れ、そしてAT中のポイントなどを紹介。さらには本機最強の特化ゾーン「ミリムBURST」やエンディング映像の一部も観ることができる。ちなみに「ミリムBURST」は10G継続し、全役でVストックを抽選。V揃いで3個ストックするなど平均ストック数は7個と強力な性能となっていて、ホールで体験してみたいものだ。

大の「転スラ」ファンだというティナさんは試打を終え、「シンプルなフローだが、ここはこういうことをやっているからこれを引いたらいいんだとか随所にあって、単純にパチスロとして面白かった」とコメント。こしあんさんも「非常にオーソドックスなゲーム性で出玉の波もどちらかといえば穏やかな台なんじゃないかと予想するが、スマスロらしさを『転生ループ』で出玉の波の作りができている。そのあたりも非常に嬉しい」と太鼓判を押している。

動画では出玉面にも大きく影響する「転生状態」の確認方法なんかも紹介しているので、立ち回りの参考になるかも。

©伏瀬・川上泰樹/講談社 ©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会 ©YAMASA ©YAMASA NEXT


コメント:1件 コメントを書く

  1. つまらんわ~

    0
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」