×

延田グループの「123TV」が新たなパチスロ実践番組をスタート、様々な最速〇〇を目指していくのだが…【パチンコ動画ウォッチャー】

「【最新台】スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ【新番組CBR】」より

大阪を基盤として全国でパチンコホールを展開する「延田エンタープライズ」グループのYouTubeチャンネル「123TV」が新番組「CBR」をスタートさせた。

新番組は最新最速スロッター「CBR(COOL、BEST、RAINBOW)」が最新機種をホール実践して、「最速配信」「最速プレミア演出」「最速一撃〇〇枚」といった様々な最速〇〇を目指すという内容。

7月26日に公開された第1回目の実践機種はサミーの「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」。なお、最速配信を目指していたが導入初日に台を確保できなかったために、導入2日目の朝イチから最強AT「プレミアムヴェンデッタモード」の最速突入を目標に実践している。

結局、時間(21時)となったため最速で「プレミアムヴェンデッタモード」に突入させるという目標は達成できずに終了。「最速」を一つも達成できなかったにもかかわらず、「残念ながら目指してた最速『プレミアムヴェンデッタモード』は達成できなかったけど、最新台を存分に楽しむことができた!!」とのコメントには逆に清々しさを感じてしまった。

「123TV」が配信する番組は人気のパチンコ・パチスロライターが出演する実践番組がほとんどなので、「CBR」は同グループのパチスロが好きなスタッフの方がどうしてもやりみたいと申し出て実現した番組なのではと想像している。次回があるかどうかも含めてこらからもウォッチしておきたい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」