×

つ、ついに~!!! あの新台がやってくる!【パチンコ女子が往く#35】

「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」、君を待っていた!

どうも~。パチン子です。はい、まず皆さんに報告しなければならないことがあります。それは本当に彼と絶縁したことです。一時的にはパチ友に戻っていたものの、やはり一度割れた皿が元通りにならないのと同じく、彼と私も喧嘩ばかりが増えていきました。はぁ。アラサーかつ独身で貯金30万円。しかも趣味はパチンコ。もうこのスペックじゃ絶対結婚できないじゃん!!

来月、そんな同じ境遇の友人(彼女は看護師なので収入も安定していますが…)と日光に傷心旅行に行ってきます。そして、決めました!ちゃんとした結婚相談所に一緒に入ります。

だって、出会いを待っていたらもうすぐにおばあちゃんですもの。しかも、現実世界で会う人なんてときめかないんですもの。付き合ったと思いきや、バツイチ子持ちとかになっちゃうし。(笑)ほんと運がとことんないので、それなら人から合うと言われる人と付き合ってみたらいいじゃないかと。

また、こちらも改めて報告しますね~。(マッチングアプリはヤリモク男性ばかりいてやめることにしましたよ…)

実は何を隠そう、私の理想はアスラン♡ ガンダムシードが大好きすぎて、高校時代の理想の人は「アスラン」と答えていました。声優の石田彰さんの声も大好きで~♡これ、共感してくれる人いますかね??

で、今月からもう設置されているところはちらほらあるみたいですね、「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」!!もう、打ちたすぎてうずうずしてますよ!

ハイパーを狙いたい!!

「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」のスペックはハイミドルの王道ST機。初当りの60%が120回転のST直行、残り40%が100回転の時短に突入だそう。STは2段階で、基本的にはまず「ストライクRUSH」から始まり、当たれば「フリーダムHYPER」に突入するんですって~(舌なめずり)

初当り確率は1/319で、奇数図柄ならRUSH濃厚!7図柄やブラックアウトなら3000発+フリーダムHYPER直行。偶数図柄でも昇格や引き戻しに期待したいところ。ああ~早くやりたい!

そして、アスラン・ザラ様をこの目に収めたいと思うのです。彼氏のいない、パチン子としてはもはや台の中の男にすがって生きるしかないわよね!!と自分に言い聞かせ、今週末もパチンコ店へ入りびたるのでした。いつしか使う額も増えてきたような・・・。先日はリボをしてしまい・・・。

あ、このままでは本当にダメだと思いつつ、どうせ私なんかという自己肯定感の低さを露呈しながらパチンコを生きがいにしている女なのでした。皆さんの生きがいは何ですか??


都内に住むアラサーライター。
趣味ははしご酒。食べ食いしすぎてこの1年で8キロ太りました。
温泉ソムリエや銭湯検定4級を持ち、お風呂もこよなく愛しています。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」