×

お笑い芸人の粗品さんが今話題のパチンコ「ガンダムSEED」をモチーフにしたネタを披露【パチンコ動画ウォッチャー】

「ガンダムSEEDで9万負けた」より

パチンコ好きで知られるお笑い芸人の粗品さん(霜降り明星)が8月10日に公開したYouTube動画「ガンダムSEEDで9万負けた」で、話題のパチンコ機「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」をモチーフにしたネタを披露している。

「ガンダムSEED」を朝から打ちに行って、通常大当りを1回引いただけで9万円負けたという。そのため、動画は「ガンダムSEED」のスペックや演出に対する愚痴で終始しているが、中には共感できるツッコミもあってとても面白い。

個人的に一番面白かったのは「種割れ」演出のくだり。色の例えが絶妙。

粗品さんは過去にも「ガンダムユニコーンで8万負けた」「リゼロで7万負けた」を公開しているが、大負けして愚痴るという内容ばかり。粗品さんクラスの芸人であればそれくらいの負けは大したことなさそうなのだが、かなり嫌だったそう。しかも隣で打っていた人の調子が良かったことも悔しさを冗長させているようだ。

動画では「パチンコを引退します」と宣言していたが、「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」あたりで復帰すると予想している。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

今、読まれています!

1

兵庫県を中心にパチンコホールを店舗展開しているタツミコーポレーション(本社・兵庫県明石市)は16日、 ...

2

パチスロ「ラブ嬢」シリーズの最新作がスマスロで登場するようだ。 平和の公式YouTubeチャンネル「 ...

3

どうも、休みの日にアツいホールがあれば迷わず稼働! 編集部きってのスロッカスです。 ちょっと前の休み ...

-コラム
-,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島