×

「東北にあるパチンコ店の平均的な年間電気料金は?」「メダル1枚いくらで販売されている?」 べがすちゃんねるのパチンコ店にまつわるクイズが面白い【パチンコ動画ウォッチャー】

「べがすちゃんねる」が8月26日に公開した「意外と知らない?? パチンコ店員クイズ王決定戦【ベガスベガス仙台南店】」が個人的に大好きなパチンコ・パチスロ、パチンコ店に関するクイズ企画となっている。

動画は、仙台市内の「ベガスベガス」に勤務するスタッフ4名が集結し、クイズ王の座をかけて対決するという内容。問題は「東北にあるパチンコ店の平均的な年間電気料金は?」「メダル1枚いくらで販売されている?」などパチンコ店に関する内容ばかり。(パチスロ全560台の)店舗にどれくらいのメダルがあるのか、なんかは思っていた以上にあって驚いた。パチンコファンには少し難しいかも知れないが、知っておけばいつか雑学として披露できるかも。

「べがすちゃんねる」は、北海道や東北地方を中心にパチンコホールをチェーン展開する「ベガスベガス」グループ(本社・東京都中央区)が運営するYouTubeチャンネルで、主に視聴者からのパチンコやパチスロにまつわる疑問を実際に検証・解決する番組を配信している。視聴者からのパチンコやパチスロにまつわる疑問を募集していて、番組で採用されればAmazonギフトコードがプレゼントされるとのことであり、応募してみてはいかがだろうか。


コメント:21件 コメントを書く

  1. 「東北にあるパチンコ店の平均的な年間電気料金は?」
    自ら地雷を踏みに行くとか真正のアホでしょ?
    電気使用量でどれだけ業界が叩かれたことか?
    危機管理のコンサル雇った方がいいと思います。

    22
    5
  2. すいません
    ベガスには怨みしかありません
    名前聞くだけで吐き気する
    悪いけど

    15
    4

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」