×

パチンコ業界で20年働いてきたマスターが挙げるこれまでに許せなかったお客さんナンバーワンが衝撃的【パチンコ動画ウォッチャー】

「【94杯目】パチ屋店員がキレた!歴代でやばかったお客さん3選を思い出したらとんでもない結果となった」より

今回、紹介するのは「パチンコクエスト」が9月1日に投稿した「【94杯目】パチ屋店員がキレた!歴代でやばかったお客さん3選を思い出したらとんでもない結果となった」。

動画では、「今までパチンコ店で働いていてこのお客様はガチでヤバかった、もう二度とかかわりたくないという経験ありますか?」という視聴者からの質問に対し、マスターが今までで許せなかったというお客さんとのやりとり3選を再現VTRとして紹介している。どれも共感できる内容で中には衝撃的なものも。詳細は動画を観ていただきたいのだが、それ以外にも注目して欲しいのがヤバいお客さんを演じている人の演技力。おそらく店舗スタッフなのだが、特に酔っ払いの演技なんかは目を見張るものがある。

ちなみに私が昔、パチンコ店でアルバイトしていた時にいた変わったお客さんは、毎日やってきて打たずにおしぼりで顔と手を拭いて帰っていくおばあちゃんだ。

動画のコメント欄には、視聴者がパチンコホールで見かけたヤバいお客さんが沢山書き込まれているのでそちらも観ていただきたい。

回答結果 (回答数1,168件)

ノーマルタイプのスマート化(メダルレス化)につきまして、今のあなたの考えに近いものはどれですか?

スマート化して欲しい(41.8%)
スマート化して欲しくない(37.8%)
どちらでもない(20.4%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:7件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    18
    18
  2. 賭博は刑法で禁じられています(一般論)

    11
    45

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」