×

豊丸産業のパチンコ新機種「豊丸ととある企業の最新作2」のティザー映像が〇〇にしか見えない【パチンコ動画ウォッチャー】

「【豊丸ととある企業の最新作2】待望の大型新人 Debut!!」より

豊丸産業の公式YouTubeチャンネル「豊丸チャンネル」において、同社のパチンコ新機種「豊丸ととある企業の最新作2」の新たなティザー映像が公開されている。

「【豊丸ととある企業の最新作2】待望の大型新人 Debut!!」と題した動画は、AVの作品紹介サンプルを意識して制作されたと思われる内容。新機種をセクシー女優に見立て、「どうですか?カメラを前にして。緊張していますか?」などとインタビューする様子が映し出されている。

また、今回の動画では新機種の筐体を確認することができる。前作「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」では「極上女体フルボディギミック」や「パトバイブギミック」といった斬新な役物が話題を集めていたもの。本作はどんな役物・ギミックを搭載しているのか注目していたところ、(遠目なのではっきりとは見えないものの)液晶の下にしっかりとアレな役物が鎮座しているのが分かる。

9月19日に同チャンネルで本編(?)が公開されるとのことであり、楽しみに待ちたい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」