×

ついに・・・所持金が5000円に、でも新たな恋の予感【パチンコ女子が往く#44】

ヤバイ! 全然お金がない…!

ついにわたくし、パチン子は所持金が5000円になりました。結婚式がこの週末に2連続あったんですよね。。で、ご祝儀ってケチれないじゃないですか?だから3万×2回分です。

あ、今そんなにお金がないのなら結婚式に行かなければいいじゃないかと思われましたね??でもそれって自分の時もそうされるってことじゃないですか? パチン子そんなに友人が多くないので、一人一人大切にしないと仮に自分の結婚式を開いたとしても全然来てくれなくなっちゃうと思うんですよね。・・・それを考えるとちゃんと行っておきたいと思いまして。。

でもだからってこの時期に2回は想定外・・・いや本当は3カ月前にはわかっていたのですが・・・まさかこの時期にクライアントに切られて金欠になってるとは思わないじゃないですか!?

不運って続きますよね。相変わらずパチに行っても出なくなっちゃいましたし。SEEDの覚醒も終わってしまいました。ルパンでは全く出ずに1万吸い込まれました。(あー…生活費が・・・)

踏んだり蹴ったりのパチン子ですが、少しだけいいこともありました。

友人の結婚式で会った新郎の上司の方がまさかの…!!

悪いことの後にはいいこともあることがわかりました。実は友人の結婚式の一つでナンパをされまして。

新郎の上司の方で私より5歳上の方。まあ、かっこよくはないですが、独身未婚で子どももいない・・・。それだけで幸せだ、パチン子はそう思いました。それに殿方から結婚式で声を掛けられるなんてこと自体初めてで浮かれました。(結構お酒も進んでいて向こうもだいぶ酔っぱらっていたからかもしれませんが、)話してみると話が合う…!後日会う約束をしていますが、昼間に会ってみたら実際はどうなのだろうか…と一抹の不安を抱えています。

でも何もないよりいいですよね。年末には恋人たちのイベント、クリスマスが待ち構えていますしね、早く彼氏を作らなければ!!!もうネオンが煌めく街中でサンタの格好をさせられてケーキを売るのだけは嫌だ!!!(フリーランスになりたての頃、お金も予定もなくバイトを入れてしまったのです)アノ時は心がスーッと寂しくなったのを感じました。

調べてみると、「結婚式で出会いがあるか」のあるアンケート調査では約半数の方が出会いがあったと回答しているのだとか。

えええー♡パチン子も期待していいですかね??


都内に住むアラサーライター。
趣味ははしご酒。食べ食いしすぎてこの1年で8キロ太りました。
温泉ソムリエや銭湯検定4級を持ち、お風呂もこよなく愛しています。

©モンキー・パンチ/2019映画「ルパン三世」製作委員会


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」