×

【パチンコ狂の詩】当社は東京に本社を置く株式会社ガイアとは一切関係ございません、兵庫県のパチンコ企業が改めて注意を促す

ブラックミクちゃんの投稿より

「タツミコーポレーション」グループは兵庫県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗の大半は「ミクちゃんガイア」の屋号を冠しており計18店舗を営業中だ。

そんな同社の関係者がこの度X(旧ツイッター)にて次のような投稿を行っていた。
--------------------------------
またしばらくの間掲示します。
申し訳ございません。

当社は、兵庫県明石市に本社をおく「株式会社タツミコーポレーション」です。
東京に本社を置く株式会社ガイアとは一切関係ございません。
関連会社・子会社ではありません。お間違いないようよろしくお願いいたします。
--------------------------------

両社ともに屋号に「ガイア」が入ることから、同じグループ企業だと勘違いしている人も少なからず居るということなのだろう。

こうしてわざわざ注意を促すくらいなので、勘違いしている方からの問い合わせ等があるのかもしれない。

業界第4位の経営ホール数を誇る「ガイア」グループの影響力が大きいのは、やはり間違いないところだ。


コメント:17件 コメントを書く

  1. 全員が同じこと思うと思うけど、一応言っとくね。
    どっちもどっち。
    念のためもう一回言っとくね。
    どっちもどっち。

    13
    1
  2. 東京のガイアがヤバいと思われていて風評被害を防ぐために告知してるのでは?

    9
    2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」