×

もう一度打ちたいパチンコ機は?「みんなのパチンコフェス2023」でパチンコ名機ランキングが発表された模様【パチンコ動画ウォッチャー】

「みんなのパチンコフェス2023 もう一度打ちたい!パチンコ名機ランキング」より

日工組の「KIBUN PACHI-PACHI委員会」では、11月3日・4日の2日間、東京都新宿区のベルサール高田馬場にて開催したパチンコファン向けイベント「みんなのパチンコフェス2023」の様子を収めた動画を公式YouTubeチャンネルにてアーカイブ配信している。

そのうち、11月16日に公開された「みんなのパチンコフェス2023 もう一度打ちたい!パチンコ名機ランキング」は、パチンコファンへのアンケート結果をもとに1990年以降に導入されたパチンコ機の中から名機ランキングを年代別で発表する企画となっている。

2000年代のランキングで個人的に大好きだった「CRF創聖のアクエリオン」が20位以内にさえ入っていない点など納得できない部分はちょくちょくあるが、名機の数々が一気に紹介されているので観ていて懐かしい気分になった。

動画ではランキングのほかにも、各年代ごとのパチンコをめぐる業界動向についても触れられている。興味のある方はぜひ観ていただきたい。


コメント:1件 コメントを書く

  1. 大一の羽根モノ、とらさんだなあ

    0
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」