×

意外と周知されていない!?「スマスロとある魔術の禁書目録」のチャンスモード狙い【元パチプロの「パチスロが好きだから」#162】

先日、食蜂操祈でコスプレ(上乗せ500枚以上濃厚)が出たので超期待したら515枚という、嬉しいけどコレジャナイというなんとも言えない枚数でした。コスプレ出ただけにもうちょっと欲しかった…!

それにしても「スマスロとある魔術の禁書目録」(以下、「スマスロとある」)って面白いですね。あの異能目からのコンボによるヤレそうでヤレない、でも次はヤレそうな気がする!なんて根拠の無い自信を持ってしまうのが人気の秘密でしょうか。

「解体全書」より

そんな「スマスロとある」ですが、「1000枚以上獲得したAT後は、次回チャンスモード濃厚」(チャンスA:天井400G、チャンスB:天井200G)ということはご存じでしょうか?(上記画像の内容は公式HPにある「解体全書」に載っています)

知っているとまずもう1回だけ追うと思うんですが、知らないとそれなりに出たし次は出ないような気がするとかで、捨てられがちなのかも。これ、意外と知られていないのか、先週2回拾えました。

チャンスA(天井400G+α)だとそれほど美味しくないですが、2回打って両方ともチャンスB濃厚の一方通行が出たので、チャンスB選択率も1:1とかそれなりに高そう。

そもそも人気があって台自体が空かないですが、自分がヤメ時のヤメ時としても、知識を持っておけばさらなる収支アップに繋がるかなと思います!

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
©2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ


コメント:1件 コメントを書く

  1. 食蜂操祈で1755枚、1分位フリーズした。

    0
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」