×

千葉県柏市のパチンコ店『マルキン松ヶ崎店』の駐車場で営業しているラーメン屋が変わっていた【凡人S氏の徒然日記】

以前、千葉県柏市の『マルキン松ヶ崎店』の駐車場において営業しているラーメン屋さん、「食い味の道有楽」を紹介した。

千葉県柏市のパチンコ店『マルキン松ヶ崎店』の駐車場にある限定メニューが人気のラーメン屋さん、食い味の道有楽【凡人S氏の徒然日記】


しかし既に「食い味の道有楽」は閉店しており、11月20日に同じ場所で異なるラーメン屋さんがオープンした。営業が厳しかったのだろうか・・・

まだオープンして間もないのでどのようなラーメンか不明だが、ごまラーメン・ごま辛口ラーメン・ごまつけめんといったごまを使ったメニューが複数存在しているようだ。正直担々麺と何が違うのかあまり分からないが・・・

千葉県柏の葉周辺で根強い人気を誇る「いなほ」というお店の系列店とのこと。

これから寒さが本格化してくる季節。熱々のごま辛口ラーメン等は身体を温めるのにもってこいだ。近々遊びついでに行ってみよう。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」