×

結婚後、パチンコに通うことに対して心情的変化は生まれるのだろうか【凡人S氏の徒然日記】

結婚すると色々な変化が生じる。金銭的なもの精神的なもの等等。

少し前に結婚したパチンコ好きを公言しているタレントの藤田ニコルさん。結婚後、パチンコへ若干行きにくくなったという。以下のように考えるようになったとか。

「(他の客に)結婚してる若い人が打っていると思われるのが変な罪悪感。『こいつ、結婚しても来るのかよ』と思われるのが気まずい」

まあごもっともである。

自身が一般人であれば見向きもされないだろうが、有名人ともなるとどうしても注目されてしまうので他人の目は気になるだろう。

一般人の立場としては、他人の目よりも奥さん・旦那さんといったパートナーの目のほうがよっぽど気になる。パチンコに行くようなお金があるならばお小遣い減らされそうだし、そもそもパチンコに行くほどお小遣いに余裕もない。悲しい現実。

有名人と一般人、それぞれ罪悪感は持つようになるだろうが、その理由はまちまちだ。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」