×

設定6を打ったユーザーの声まとめ「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」

12月18日に導入が開始された「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」。なにやらその初動はあの「スマスロ北斗の拳」に匹敵するほどと言われているようで、多くのパチンコホールで大好評稼働中となっています。

今回はそんな同機の、SNSで設定6を打った人の声を集めてみました!

▼設定6を打った人の声


設定6に関しては前作の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」並に安定感があると思っていましたが、どうやら思いのほか出玉は荒れる様子。噂では高設定の勝率は約60~65%(設定4~6)とも言われています。「宿怨ポイント」や「宿怨チャレンジ」成功からのツラヌキもあるので、そこは仕方ないところなのでしょう。

「高設定の勝率が低い=吸い込む」のならホール側が高設定を使いやすいということにも繋がるので、挙動でしっかりと設定が見抜けるレベルならば、個人的に全然アリ。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」