×

藤田ニコルさんが新宿のパチンコ店に出没!話題性は?【凡人S氏の徒然日記】

モデルでタレントの藤田ニコルさんが12月21日、新宿の「マルハン新宿東宝ビル店」に仕事で出没しことをXにて投稿し、話題を呼んでいた。


藤田ニコルさんと言えば若者に人気で、テレビでも頻繁に見かける。また若い女性タレントとしては珍しくパチンコ好きを公言している。Xでもバズっていたようだ。

しかしながら私個人で考えた時には正直「そうなんだ」程度で終わってしまいそう。年齢の違いも大きいが。

そしてできれば仕事ではなく、プライベートでパチンコ店にいる際に見てみたい。自分自身鈍感なので気づかない可能性は大ではあるものの、綺麗な子がいるというぐらいは分かりそうだ。

しかしながら、プライベートで見かけた際は最低限お邪魔はしないような気づかいは必要だ。そんな考えはきっと取り越し苦労ではあるだろうが。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」