×

反響が大きかった「ファンキージャグラー2」のチャンス目、オカルト店長が「アイムジャグラーEX」でも有効かを検証【パチンコ動画ウォッチャー】

「効果がヤバくて配信を見送っていたチャンス目を大公開!」より

10月4日に投稿したコラムで紹介した「ファンキージャグラー2」の「チャンス目」を覚えているだろうか。視聴者から寄せられたオカルト打法で、その検証動画がかなり反響があったようで、視聴回数は30万回を超えているという。そして動画のコメント欄で、他の「ジャグラー」でもチャンス目が有効なのかを検証して欲しいという要望が多数寄せられたため、12月26日公開の「効果がヤバくて配信を見送っていたチャンス目を大公開!」にて「アイムジャグラーEX」でチャンス目の効果を検証している。

チャンス目をおさらいしておくと、左リール中段に7図柄(上にブドウがついているやつ)、中リール中段にBAR図柄、右リール下段に7図柄をそれぞれ止めて、リールの左側にあるランプ(「1」「2」「3」)が消えるまで待って、クレジットを一旦抜き、クレジットを満タンにしてから打ち始めると早ければクレジット内で当たりやすいというもの。

オカルト店長自身がいつも言っていることだが、必勝法・攻略法は存在しない。もし本当に存在したらパチンコホールがつぶれてしまう。この「チャンス目」ももちろんオカルトなので、ハマっている時の気分転換としてやってみるくらいが良いかもしれない。

なお、今後「マイジャグラー」と「ゴーゴージャグラー」でも追加検証するとのことなのでそちらの動画も楽しみに待ちたい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」