×

遂に始まる『牙狼』のテレビ新シリーズ、パチンコも息を吹き返せばいいが【凡人S氏の徒然日記】

1月11日(木)より牙狼のテレビ新シリーズ『牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者』がスタートする。

以前この新シリーズを視聴しようか悩んでいることを書いたが、だんだんと見る気持ちが高まってきた。

牙狼のシリーズがまたテレビ放映されるようだが、見るかどうか悩む【凡人S氏の徒然日記】


その理由の1つがYouTube。年末から過去のシリーズが公式サイトでちょいちょいアップされていたのだ。その策略についついハマってしまい、視聴意欲を掻き立てられてしまった。年末年始に視聴意欲を高める戦略はさすがというべきか。

牙狼シリーズと言えばパチンコにおいても言わずと知れた人気版権物で、切っても切れない存在と言っても過言ではない。「PA激デジ牙狼月虹ノ旅人」も導入が開始される。

昨年パチスロが好調になり業界におけるパチンコとパチスロの設置比率も変化してきた。しかしやはりパチンコが元気がなければという思いもある。この牙狼のテレビシリーズにかこつける訳ではないが、今年は何とかパチンコも息を吹き返して欲しいものだ。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」