×

ギャンブル・パチンコ好きで知られるお笑い芸人・粗品の競馬の勝ち金額がエグい、更に石川県への寄付額がスゴい【凡人S氏の徒然日記】

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが8日、自身のX(旧ツイッター)で「競馬で2,400万円勝った」と報告。更にその全額を能登半島地震の義援金として石川県に寄付したというから凄い。

巷では「神すぎて好き」「イケメンすぎる」と、この所業が話題になっている。

ちなみに本人は「金がなさ過ぎる。借金が1億弱ある」と言っている通り借金が相当残っているようだが、「俺が持っててもしゃあない。どうせキモい使い方してゼロになってしまいますし」と躊躇もなく寄付することにしたようだ。

金額にもビックリだが、この男気溢れる行動は素晴らしいものがある。ギャンブル好きの粗品さんならではの寄付の仕方だ。

今は少しでも多くの義援金が必要な時。この額には遥か遠く及ばないが、私個人としても引き続き少しでも多く寄付をしていきたいと思う。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」