×

「チャンスの時間」でのお笑い芸人・岡野陽一のパチンコルーティンが笑える【凡人S氏の徒然日記】

ABEMAの番組「チャンスの時間」

動画コンテンツの「ABEMA」で「チャンスの時間」という番組がある。お笑い芸人の千鳥が出演しているのだが、その中で放送していたお笑い芸人・岡野陽一さんのパチンコのルーティンが笑える。
※以下はYouTubeの公式チャンネル


パチンコ行く前にイチゴが沢山乗っかっている甘~いパンケーキを食べるらしい。

いちご「1と5」(奇数)を食べちゃって体に取り込むということらしい。これによって勝率が変わってくると。

まさにパチフェッショナルだ・・・

ちなみに(もつ)煮込みは「2」で偶数だと。その他にも色々とルーティンがあったので、興味のある方は視聴してみると面白いかもしれない。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」