×

高設定を実際に打ったネットの声まとめ、マイルド寄りということもあり高設定はかなり分かりやすいタイプ!?「Lパチスロ マクロスフロンティア」

今回は1月9日導入の新台「Lパチスロ マクロスフロンティア4」で、実際に設定6濃厚台を打ったというネット上の声をまとめました。設定6の出玉率は約114%と現行機では非常に高いですが、はたしてその実力とは。

■その他、高設定を打った人の声

●マクロス4の設定6はAT突入率はめちゃくちゃいいんだけど、レア役の引き悪いと永遠に即抜けして終わる地獄。これ低設定とか打てるのか?

●マクロス4の設定6で-1500枚。上位に到達する気配ないんだが…判別はモード加味したボーナスの初当り、AT突入率、終了画面で結構わかりやすいとは思われる。特にAT終了画面はデフォ以外かなり出やすいかと。

▼上位ATのある荒波タイプだが吸い込みはおだやか?

上位ATのある「Lからくりサーカス」などの荒波タイプといえば高設定でも上位ATに突入させられなければ大負けしがちですが、本機は割とマイルドで、上位ATに突入せずとも大負けは少なそう?

出玉の多くは上位ATに到達できるか否かで大きく変わりそうですが、小さなあたりを繰り返して一撃を待つのであれば、割と高設定狙いがしやすいといえるかもしれませんね。

設定推測のキモとなりそうな終了画面もデフォ以外が選ばれやすいようなので、ホールの扱いによっては積極的に攻めたい機種かもしれませんね。

©2009, 2011 BIGWEST/MACROSS F PROJECT


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」